人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスチャンルブタンを使ったメンズのコーデ・日本人着こなし特集!

クリスチャンルブタンを使ったメンズのコーデ・日本人着こなし特集!

今回は『クリスチャンルブタンを使ったメンズのコーデ・日本人着こなし特集!』というテーマでお送りしていきたいと思います。
クリスチャンルブタン・・・
かっこいい!!
最近のオシャレなメンズに人気です。あのトゲトゲの高級感溢れるスニーカーを上手くカジュアルスタイルに落とし込み、上品且つワイルドに履きこなしていますよね。
という事で今回は、そんな高級ブランド『クリスチャンルブタン』を使ったメンズコーデをご紹介していきたいと思います。クリスチャンルブタンの購入を考えているメンズは是非参考にしてみてください。

公式HP→http://www.l-reig.com


クリスチャンルブタンのスニーカー
メンズアイテムの中で一番人気のスニーカー『ルイス』ですね。
高級感溢れるデザインとラグジュアリーなスタッズがカッコいいですよね〜。まさにセレブスニーカーにふさわしい靴だと思いますよ。
もちろん靴底は赤になっていますので、安心してください。また、メンズアイテムなのですが、女性の方が履く事ができますので、ペアルックで着用してみ良いかも!


出典:http://www.l-reig.com/christianlouboutin-クリスチャンルブタン/menshoe/christianlouboutin-p-24909.html


出典:http://www.l-reig.com/christianlouboutin-クリスチャンルブタン/menshoe/christianlouboutin-p-24906.html

こんな感じでクリスチャンルブタンのスニーカーはめっちゃカッコいい!!
今回ご紹介するコーディネートの中にも、クリスチャンルブタンのルイス着用のメンズがたくさんいますので、是非チェックしてみてください。


クリスチャンルブタンを使ったメンズコーデ

迷彩柄をモードストリートに仕上げたコーデ
迷彩柄のTシャツとブラックパンツのコーディネート。ビッグシルエットのトップスと細身のブラックパンツの組み合わせが、スタイリッシュでとてもおしゃれですね。
トップスとボトムスのサイズバランスも最高です。足元にはラバーソールシューズを組み合わせ、ミリタリーテイストの迷彩柄をモード感のある雰囲気に仕上げています。
またホワイトのソックスを履いて、パンツの裾をロールアップすることでホワイトがアクセントとなり全体の引き締め役にもなっています。
着用アイテム

出典:http://www.l-reig.com/christianlouboutin-クリスチャンルブタン/menshoe/christianlouboutin-p-152.html





オリジナリティー溢れるコーデ

さまざまなアイテムがミックスされたオリジナリティー溢れるおしゃれなコーディネート。
迷彩柄のアウターを肩にかけて着こなしたラフな雰囲気にもおしゃれさを感じますね。足元のスタッズスニーカーと腰につけたバンダナのカラーを赤で統一することで、全体を引き締めるアクセントとなっています。
またフリンジ付きのクラッチバッグはボヘミアンテイストをプラス。ラウンド型のサングラスやベレー帽は、可愛い感じもして女性ウケもよさそう。
デザイン性の高いアイテムをバランス良く取り入れている着こなしのテクニックに、センスの高さを感じます。

着用アイテム

出典:http://www.l-reig.com/christianlouboutin-クリスチャンルブタン/menshoe/christianlouboutin-p-17010.html


上品な雰囲気を演出

レザーライダースジャケットでクールな印象に仕上げたコーディネート。細身のライダースジャケットは、バイカー風のカジュアルな雰囲気とはまた違ったスタイリッシュな印象がしますね。
首元にロングストールを巻くことで、よりおしゃれ感がアップします。またボトムスにはデニムパンツを組み合わせ、ラフ感をプラス。
足元はスタッズシューズで洗練された上品な雰囲気が演出されていてとてもかっこいいですね。

着用アイテム

出典:http://www.l-reig.com/christianlouboutin-クリスチャンルブタン/menshoe/christianlouboutin-p-23892.html



まとめ
いかがでしたでしょうか?
今回は『クリスチャンルブタンを使ったメンズのコーデ・日本人着こなし特集!』というテーマでお送りしていきました。
クリスチャンルブタンの魅力を理解して頂けたと思います。もともと女性専門ブランドなので、商品の作り自体が非常に繊細で上品。
そこがクリスチャンルブタンの魅力だと思います。もちろん素材も最高級な物を使用していますので、長く使う事ができるのもクリスチャンルブタンの良いところですね。
是非、この記事を参考に、クリスチャンルブタンをチェックしてみてください!

by bagsmeno | 2017-09-14 16:04 | ルブタン 靴 コピー